メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

うってかわって 

2017年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  打って変わって、暖かな好天。さすがに閉篭もりはないと、WBCは途中で観るのをやめ、まずは練習に。 しかし、WBCも気になるので、練習場に着くと、すぐにどうなっているかテレビに目をやるところは、まだまだ、気が多いね。 暖かかったせいか、午前中のストレッチが効いたのか、身体が良く動いた。改善したとすれば、有難い話だ。 ストレッチが効果があるとすれば、歩きにも好い影響があっただろうと、スーパーから図書館までの道を、少し早い速度で歩いた。ゆるい上りもあるので、後半ばて気味。足腰の元気さよりも、スタミナの不足を露呈した格好だ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ