メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

二軒で半日 

2017年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



春のお彼岸です。
我が家のお墓は家の北側にありますので、お墓参りもちょちょいのちょい!
徒歩40歩で出来ます。
朝、家族全員でお墓参りをしました。
お茶を飲んで、今度はだぁりんの実家のお墓参りです。
お義母さんが待ち構えていて(^^;)「お茶を飲んでからお墓参りに行きまいな!」と・・・
さっき飲んだばかりですが・・・(^^;)(^^;)
車で5分程の高台にお墓があります。そので40代で亡くなった義父
(なので私はお会いした事はありません)のお墓参りをしました。
その後、三人でお昼ご飯を食べに出かけ、義母の行きたいという場所にドライブして
買い物して義母を家まで送り届けると
「お茶飲んでいってよ」って
いや〜もう勘弁して下さいよ〜!
口実を作って退散しといて
二人でのんびりCaf?でお茶しちゃいました!!ふふふふ

新たな缶!KAN!KAN!
桜の季節だからね〜
キリンの絵柄は新作ですって!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ