メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

太極拳発表会 

2017年03月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の朝はゆっくりと寝られた。

発表会のある日ですが、いっこうに緊張しませんでした。
誘い合わせて生駒に集まり仲間と斑鳩ホールに出かけました。

わかりやすいところにありました。

会場に着くともう始まっていて、出番まで他の皆さんの太極拳を見ました。

今日は発表会で選手会ではありません〜〜

のびのびと皆さんの太極拳をやっておられました。
ユニークな太極拳もあり、このような動作もあるのかと太極拳の魅力を見せてもらいました。

私たちが出るのは遅く午後からでした。

舞台に出る前に練習もしました。

舞台に立つのははじめてではありません〜〜
昔カラオケをやっている時でなさいと言われ猛練習をして出たときのことを思い出していました。

私たちの出番がきて舞台に上がりました。
ベテランの方々がいますので、そんなに上がることもなく終わりました。
26式 時間にして3分くらいです。

ちゃんとできたかどうかは、わかりませんが終わりました。
でも太極拳の奥の深さになんとも言えぬ魅力がありますね〜〜

これからも続けたいと思います。

帰りに一緒に帰る人達とお茶して帰ってきましたが〜〜
ハプニングが起こりました。
JR法隆寺駅から奈良間で人身事故が起こり電車が来ません〜〜
法隆寺駅からのバスが王寺まで有りましたのでそれで生駒まで帰りました。

今日も一日が暮れて遅い夕食を食べてお風呂に入り終わります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

太極拳発表会

みのりさん

宏子さん

 太極拳発表会
ステキですね
毎日練習されたんですね

2017/03/21 16:43:59

thaks

さん

「商い中」に拍手ありがとうございました。
何事も継続することが大切ですよね。太極拳で心身を鍛えて長生きしましょう。

2017/03/21 11:15:12

PR





上部へ