メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

春はあけぼのって言うよね〜 

2017年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は15.2℃(13:30)最低気温は-0.2℃(05:50)今朝もとっても寒かったんだけど夜明けが早くなったせいか、朝日がほんわか暖かく感じるんだよね〜タンポポはだいぶ前から咲いてるけど綿毛も目に付くようになったね昼間はポカポカ夕方の散歩の頃は北風が吹いてヒンヤリしてたよあ〜、ムサシ君だ〜〜トリミングしたばかりなんだって、モヒカンが尖ってる〜(^^;モコ君と、ふぅちゃんと、びっくり君兄弟が来たよ♪みんな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ