もも&まさこのブログ

今日は 

2017年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

仕事を終え、その足でオイル交換、いつもの自動車さんに行く。
それから、用事があったので長男宅へ〜
自営業をしており、まだ仕事のようだ。


しばらく待っていると帰って来た。
男の子なのに会えばいつも話が弾む。
家の事で男手が要る作業は頼めば、すぐ来てくれる。


次々、帰って来て2人から3人、いろんなことでますます弾んだ。
昔話になるが特に旅行に行った時の思い出話に笑顔。
時計は8時を回り「ご飯出来たよ〜」の声。
皆が「食べて帰ったらいいがー」と。


私は「ももが待っているから帰ろう〜」
すると「帰って食べるものがあるん?」と長男。
ひとりで暮らす私を気にかけているのか。
その言葉が嬉しく思え「あるよ」と短く言って玄関を出た。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ