メニュー

日々徘徊〜♪

蝙蝠 

2017年03月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/03/13/2017031300961.html
韓国大統領選:「米国にノー」文在寅氏に対する米国の見方
これで蝙蝠外交が ばれました。

刈り上げ君に ひれ伏すなんて うふふ・・。

「米国にノー」
で ノーと 言うのかね。
インタビューで 言った言わないが
早速始まりました。 こうもり二枚舌。
ばればれやん。


これってどこかで聞いたセリフ
そうそう 石原さんでしたね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

とても痛快です。

goofpapaさん

情報のキャッチするのも早いし、ご指摘も的をついていて、こぎみよく、読んでいてとても痛快です。今後を楽しみにしています。

2017/03/14 10:17:35

goofpapaさん

お京さんさん

この報道について韓国のネットユーザーからは、「この問題が次期大統領選最大の課題」「安全保障上の問題だけにTHAAD配備撤回は慎重な検討が必要」「THAAD配備を拒否するなら、中国には北朝鮮の核兵器を排除させねばならない」など、THAAD配備撤回への慎重論が多く寄せられた。また「文在寅は大きな勘違いをしている。まるで自分が次期大統領になったかのような発言だ」とする意見もあった。

ハハハ・・

2017/03/14 10:15:02

PR







上部へ