メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

自然&山野草

春の息吹とともに 

2017年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明日をもっと心地よく  
            そよ風に微笑んでみませんか
*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~* ,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~**:,_,:*~*:,_,:*~*~**:,_,:*~*
桃の節句も終わって、だんだん暖かくなってきました。
でも、昼間は薄着で良かったに、まだ朝夕はジャケットが必要な時もあります。
そのため肌が適応できません。

          毎日をより快適に過ごせる下着の選び方



毎日つけている下着だけど、ブラ ショーツ ガードルの種類をしっかり知っているひとは少ないものです。
下着の種類を知ることは、その機能を知ることにつながります。
あなた自身のからだに合った下着を身につけましょう。



「サイズはぴったり、機能もばっちり!」なのに間違ったつけ方をしてしまったら、美しいボディラインはつくれません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ