メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

又雪が降ってきました。 

2011年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





アート


又雪が降ってきました。

やっぱりこちらの「おいで祭り」が済むまで春は来ないのかなー

おいで祭りというのは七尾市の神社から羽咋の一の宮神社まで鵜を籠に載せて運ぶのです。

それで豊作かどうかを占うのかな??

私は何しろ祭りのことは何も分かりません。

24歳の時にクリスチャンになり、自分の町で初めてのクリスチャンでしたから

何しろ大変でしたよ。

今はもう皆さんに「あの人はしょうがない」と思われてるのかな?

それで祭りのことや宗教行事のことは何も知りません。

常識もありません。

ただただ勝気で負けず嫌いの私は「負けてなるものか」と生きてきました。

祭りのことを知りたい方はこちらへどうぞ

http://blog.goo.ne.jp/7079maturitoshi/e/53b03b7ae64e3d60de622a2cc8f86357

それと最初のアートをHPに載せたいのですが日記に貼り付けるしかできない。

わかんないよー!!でも又ヘルプで教えてもらうかな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ