メニュー

日々徘徊〜♪

お散歩花だより 

2017年03月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

http://www.digibook.net/d/ed15cf3b800eb6d0279a835452e48153/?viewerMode=fullWindow

昨日の万博公園です。 いつものバラエティに 画像を入れています。
扨このDBを 作成しながら WBC を 観戦しいてました。

よくぞ勝ちました。 中田君万々歳 大活躍 

キューバとは、一度試合していますので
又勝ってほしいですね。
そして余韻を残し一路アメリカへ

日本のプロ野球の選手は どこに出しても通用します。イチローさんがいなくても
大谷も出ればよかったが 故障していたしね。 何だって世界で観てもらえるのに惜しい。

日本の選手はボール球に手を出さないのが勝因の一つと観ました。
甲子園の落とし子は 世界で羽ばたけるのです。
そして努力 凄い鍛えているのですね。
変化球。今後も楽しみです。
では、またね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ