メニュー

日々徘徊〜♪

朴大統領罷免 

2017年03月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

革新系政権誕生か…大統領選が本格化

お隣の国の事 なにを恐れているのかな。
慰安婦像の事ですか?
何回も書いていますが 15年国と国同士の約束なので
突っぱねればいいのです。

間に何の為にアメリカを入れたのかな。
そして10億円 返してから 揉めればいい。
返し方などまだ未定の間は マスコミは
煽らなくていい。

返す気もない国なので ほおっておけばいい。
海外に建てても 外務省が 解決済みと
その国に言えばいい。

更に 相手はドイツにも その碑には
戦争を忘れないようにや 女性の人権の事を
書かれているとか 正に平和の少女として
ドイツには かの国も 不可逆的には
はさすがに 韓国の文言を入れて解決しているので
紛争を煽る文言は控えたと見ます。
で いくら政権が変わろうとも
解決済みで 突っぱねればいい。

嫌なら国際裁判で 決着をと言えばいい
違反しているのは向こうなんだから
なに恐れているの かの国とてあの国に頼っても
北は言うことを聴かないのは解っているはず

もし 文が 大統領になり北に靡いて
話し合いしたとしても 格下に韓国は
なるだけ そしてお金をせびられるだけやん。
どちらもお金。ゆすりたかりの国
まぁどことも 仲良きことはええことや。

またまた かの国は結果的に 
どなたを選んでも最後は失敗の巻。(>_<)

アメリカを敵に回せますか?
なので腹が立つから 
明けても暮れても慰安婦なんです。
あれって complexの象徴の像なんですから
笑っておけばいい。 モアイ像のように
日本に向けて 千体でも建てろよ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

goofpapaさん

お京さんさん

お早うございます。
はい、私はいつも疑問に思う事を
書いてしまいます。

たとえ悪口と言われましょうが
正義は勝と信じて・・。

有難うございます。

2017/03/15 09:16:02

同感です!

goofpapaさん

よくぞ言ってくれました。そう、私もこんなことを言いたかったのです。

2017/03/14 08:23:35

PR







上部へ