メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

カラスと「にらみっこ」 

2011年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



  
    職場のIWAちゃんが猿騒動の記事を持ってきて、見せてくれました
そういえば・・去年も、自宅隣の空き地に「サルが現れて」大騒動になったことがありました。
パトカーが停まっていて、近所の総代さんや野次馬さん達が大勢集まリ、スッタモンダで大変だったと母から聞かされました。
帰宅後、買出しに出かけた際・・IWAちゃんからが入りました!
「サーキット道路で、お巡りさんがサルを捕獲しようとして駆け回っている」と・・・
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ