メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

ポカポカだけど花粉わんさか 

2017年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は13.4℃(13:00)最低気温は-2.0℃(06:00)今日も大量の花粉が飛んでるらしいよー花粉症の人はツライよねぇ矢印のところに小さく見えるのがスカイツリーだよロッキー&ルフィ兄弟とムサシ君に会ったよ今日もキャピキャピしてる〜(^^;びっくり君たちが颯爽と歩いて来たよ今日はてん君も元気に歩いてたねだんだん暑くなってきたので、日陰で休憩して・・・ムサシ君とツーショット撮ってから別れましたじゃあ、また

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ