メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

義姉の変化 

2011年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日、ダンナと義姉の病院へ行く

以前、舌癌の手術のあとも精神状態がおかしくなったことがあったけれど

今回は度々続く熱のせいなのか、時々妙なことを口走る


食べ物がのどを通らないので今は鼻から栄養剤の点滴をしている


なのに、ダンナが先日食べていたかりんとう(実際、目の前で食べたことはない)を
食べたいから今度持ってきて〜と・・・

私にも「この間はごめんね〜〜〜会ったら一番にあやまろうと思っていたの!」

日常、思慮深く言葉を選んで話す人なのに、エッ?と思うような表現をしたり・・・


人並みはずれた精神力の強さで今まで持ちこたえてきたのに・・・

義姉さん、今まで私を助けてくれてありがとう

いつも心配してくれてありがとう

義姉さんがいてくれたから今までやって来れたの

本当に感謝してます

みんなでちゃんと看るからね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ