メニュー

日々徘徊〜♪

結婚式場が破産。 

2017年03月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  結婚式場業者では過去2番目の大型倒産、
銀座や表参道にも式場をオープンしていた
結婚式場運営のBrilliaなど4社が破産

の記事を読みまして 時代の変化に追いつかなかったのかもしれませんね。

今は冠婚葬祭と どちらにもできる経営が
うまく行くのではありませんか

いつも京都、や観光地で
結婚式の前撮りをされているのを見かけます。

前撮りの時は勿論 お着物で 打掛も
しかし髪は アップをされていますが
文金高嶋は あまり見かけませんし 角隠しさえ
式場に行かなくては見れないのかも。

これは 両方前撮りが出来るから
日本髪の鬘等など 付けなくて 即
ドレスに早変わりできるからなのではありませんか

とても合理的な前撮り しかも 普通の
公園のお茶室の庭園で・・・。
京都は白川で見かけます。 
しかも外国(中国)の方たちの前撮りです。
大抵ドレスです。

お写真の花嫁さんは万博記念公園の
日本庭園で行われていました。 
この万博公園も良く見かけますょ。

流石に落ち着かれた白むく姿。
若い娘なら 柄色物を好まれますが・・。
見かけるのもおめでたいですね。
両家の
お式を豪勢に は なくなりつつあるのでしょうか。
結婚式場のみは 難しくなってきたのですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ