メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

田舎の陽だまりカフェ「Sola-Na」 

2017年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今日は暖かくて、さすがダウンジャケットの人は見かけなかったわね。

春〜こんにちは・・・ですね



昨日も田舎の家へ行き、庭の植木を散髪

丸坊主にしたかったけど、ワタシではやはり限度があるわね。

ちょっと疲れたけど、少しだけすっきりしてよかったかな



昨日は一人で行ったので、いとこたちと久しぶりのランチ

いとこが連れて行ってくれたカフェは、大川町の「SORA-NA]

こんな所に・・・と思うほど、大川町の田舎にあった。


お店の名前の「SORA‐NA」の意味は何だろう?

スペイン語で「陽だまり」だとか。












でも、田舎だけどとてもおしゃれにしていて、女性らしいカフェ

春になれば綺麗だろうなあ〜と思われる庭

ドックランもあるみたい


















食事も美容と健康に良いメニューだそうで

女性には嬉しい

100円追加で白ごはんが玄米ご飯になると言うのでお願いした。

今日のランチはエビカツ













奥に見える部屋は、有料の個室だそうで

白い雰囲気の美しい部屋













いつも変わらない温かくて優しい、いとこたちとのランチは、癒されタイムだった。

もっと、田舎に来なくてはと、ちょっぴり、反省













コーヒーカップがアンティークのような絵柄で可愛い

絵を転写して焼いたそうだ。












窓からの陽ざしが本当に暖かくて

まさに、陽だまりのようなカフェでのいいひと時だった。







香川県さぬき市大川町富田中1236-1 

営業時間/10:00〜16:00

営業日/木・金・土曜日   

駐車場/10台

TEL:0879-24-9573

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ