メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

お節句だもの、晴れ着でしょ 

2017年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は14.4℃(14;00)最低気温は2.1℃(05:20)今日は楽しいひな祭り〜〜だから記念写真撮ろうねう〜〜ん、何か物足りないな〜あ、着物を着てなかったんだ!ん〜〜、お相撲さんみたい(爆)写真撮り終わってから、散歩に行ったよ今日は北風が強いねー、花粉もたくさん飛んでるらしいよムサシ君に会ったよ今日は遊歩道を2往復したんだってースゴイねぇグレを見上げる顔がカワイイ〜(^^)モコ君も来たよ!今日も元気!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ