メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

今年もお雛様は押し入れで淋しく泣いてるなア 

2017年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆様暫くです!
確定申告も無事済んでやっとプログ更新です


余り人気の無いプログです(+o+)moeko忘れましたか?


今日はお雛様ですね(^O^)/


我が家のお雛様は今年も押し入れに眠ったままです


来年は飾ろう〜かざろうと思いながら
今年も押し入れで淋しく泣いてます


毎年同じ事を書いてますね
皆様変わり映えの無いプログですが宜しくね


プログネタも無いので今年も


チラシ寿司の更新です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ