メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

梅林と釣り! 

2011年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



・金熊寺梅林にリベンジしてきました!

ウメジロを狙って行きましたが満足のできるショットは撮れませんでしたが

みんなおおトリですがご覧下さい。




・目白が中々廻って来ないのでカワセミの池に行って見ましたが居たのはカモでした!
驚いて緊急発進でした。





・メジロ飛翔!





・一寸ましなウメジロ!





・梅のUP!





・EOS1DM4+28〜300mm・





・何時ものようにカニを仕入れて夕方(15:40)HGに到着、今日もスケスケで
チヌが居ない(居るけど気配で逃げている)
実績の場所を探るけど全くあたり無し(泣)
今日はボーズと諦めた17:30、底であたりがありやり取り開始、引きは強かったけど
玉に納まると結構小型であったがお腹パンパンで産卵寸前という感じでした。








・G10・




>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ