メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

予約で限定のランチゲット 

2017年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



春が近くなって

ココロの扉が開いて行く感じの今日この頃

みなさん、こんな時期が油断大敵

身体を崩しやすいから気を付けてね?


仲の良い友人から

「美味しい所見つけたから行こう~」

と以前から誘われていた。


限定のランチがよくて、予約しておかないとありつけないらしいと聞き

うぁお(@_@;)

食べるのが何より好きなワタシ、とても楽しみにしていた。


そして、昨日、行くことになって

どこだろう?と思っていたら、何度か行った所


でも、限定のランチの海鮮ちらし寿司はわずか5食

以前に行った時もすでになくて残念!・・・と思っていたので

良かった〜と友人に感謝



そこは、市美術館裏にある四季料理「どちらいか」



まず、先付けの小鉢がお茶と共に出てくる。

お料理が出てくるまでの気遣い?

あんかけ豆腐の小鉢












少し待って、海鮮ちらし寿司、これが限定5食

上品な味でなかなかヘルシー













野菜の煮物、お味噌汁、香のものがついている。











ここは、ご飯が美味しいと言われてる。

ご飯は日本人の食の基本のようで、ご飯が美味しくないとかなりがっかりする。

その点、こだわっているようね。


焼魚を出すのも珍しいのか、サラリーマンの姿が多かった。

なかなか人気店のようで満席


入れない人が残念な顔で帰っていた。

やはり予約する方がベスト
























こうして、この日の和食のランチタイムが終わった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ