メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

「ノーベル賞候補」 作家、歴史をミスリードしないように? 

2017年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



村上春樹さん新作本タイトルは「騎士団長殺し」

村上さんの新作小説のタイトルが「騎士団長殺し」発売中
 ☆「第1部 顕れるイデア編」「第2部 遷ろうメタファー編」2巻
村上さんの長編小説は「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」以来
「色彩−」は発売7日目で、発行部数が100万部を突破する大ベストセラー
村上氏は、慰安婦問題「日本は相手国が『もういい』と言うまで謝るしかない」とコメント
中国は、「南京大虐殺」大作家が認めている事を世界に広めたいので?利用するかも?
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
記述に誤り不明点あると思います、詳細、出典記事・番組・画像等で確認くだ
出典、産経新聞、虎ノ門ニュース、ネコ虎紳士の徒然ブログ






村上春樹氏(ネットより画像引用)

村上氏の日本への苦言スピーチ?韓国から大反響
「さすがハルキ!」「日本政府にも一言お願いしますよ」
村上春樹氏のスピーチが、韓国で大きな注目を集めた(英語スピーチ)
 ☆侵入者に対しどんなに高い壁を築こうが? 部外者を排除しようが、都合よく歴史を書き換えようが?
 ☆結局は自分を傷つけるだけだ
韓国国民が怒るのが当然
村上氏は、「日本は相手国が『もういい』と言うまで謝るしかない」とコメント

村上春樹氏の『騎士団長殺し』には
「南京大虐殺は絶対にあった!」とも書いている?
相手が「わかりました、もういいでしょう」と言うまで謝るしかないなんぞという村上氏
”犠牲者数は、南京大虐殺40万人と言う人もいる”と村上氏誇張の数字を世界に宣伝
狙いはノーベル文学賞なのか?

百田尚樹さんツイート
中国は、「南京大虐殺」大作家が認めている事を世界に広めたいので?利用するかも?
中国は、村上氏にノーベル賞を取らせようと応援するかもしれない
ノーベル文学賞を受賞した大江氏は、中国の核実験をテレビで観て美しく感動的であったと書いている
ウイグル地区(占領地区)では、中国核実験で100万人以上被害にあったのはご存知なのか?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ