メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

どこからでも富士山 

2017年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

オフ会を後にして・・・宿に向かう途中、道の駅なるさわに寄りました私がグレを散歩させてる間、パパはお蕎麦を食べてたようです関東地方では、富士山の見える場所がわりかしあるけど、(ちなみにグレ家の近くからも高いところに登れば見えます)この辺りから見る富士山の雄大なこと!圧倒される存在感です(^^)ムースヒルズバーガーにも寄りました安部総理も来たことがあるお店だそうで、オーナーさんとツーショットの写真が飾

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ