メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

星と野鳥と風景と

節分草と秩父紅 

2017年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 野草では一番に咲く、節分草と福寿草を見て来ました。毎年、秩父の山奥に見に行ってますが、もう行事ですね。節分草はまだ早いと分かっていましたが、撮影するには寂しかったです。やっぱり、早かった!福寿草はもうピークを過ぎたあたりでした。秩父にはオレンジ色の福寿草で、秩父紅という種があります。昔から見ているので、そんな感じはしないのですが、珍しいのかな?撮影機材: EOS 6D, SIGMA150-600mm, TAMRON 24-70mm節分草の変種秩父紅福寿草

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ