メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

プレゼントありがとう〜 

2017年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は10.8℃(12:50)最低気温は4.7℃(06:30)今日は朝から北風が強かったので、気温は高いのに、寒いです何か届いたね?ポチたまから、まさはる君グッズが届きました(^^)投稿動画が採用されたから、プレゼントだって!まさはる君の大小ヌイグルミと、DVDと、ハンドタオルと、ウォータートレイと、ウォーターボトルとカプチーニャンステッカーでした!どうもありがとうございました午後も北風が強くて、小学校の校庭

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ