メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

あ〜 びっくりした! 

2017年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ログアウトもしないのに時々、ログイン出来なくなるブログ
今、突然「ログインするには新規登録する必要があります」という画面。
一瞬、今までのが全部飛んだのかと思いました。
もうすぐ丸12年になるこのブログ、よく続いています。

今年になってから家の中に取り込んだシクラメンが咲きだしました。
今年で何年目のシクラメンかな、よく頑張っています。





いつも同じようなパンばかり焼いてますが
まだ納得がいかないパンです。
これをクリアーしなければ次へは進めない 泣)



リンゴ酵母とレーズン酵母で焼きました。
香りがとっても良くて美味しいのですが、
もっちり重い感じです。
こんなものかなぁというところまで来ましたが、
いや、まだ違う。
しつこく頑張ろう!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ