メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

お日様と北風 

2017年02月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は8.3℃(14:10)最低気温は3.1℃(05:40)今日は1日中、北風がビュービュー吹いてましたものすごーく良い天気だけど、北西の風7mだよ(泣)風がなければどうってことない寒さ、と言うかポカポカだけど今日は風が強くて、めげそう〜〜グレは北風が気持ちいいみたいで、ご機嫌さん(^^;歩いてる人、少ないね・・・川沿いは特に風が強いから、みんな住宅街を歩いてるのかもねそんなことをブツブツつぶやいていたら

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ