メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

春が来たみたい 

2017年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のポチたま、グレの出番は意外と長かったね(^^;どうせ数秒でしょ・・と思ってたのが、数分だったからビックリお散歩友達もみんな見てくれて嬉しかったです(^^)見逃した人は、レラママさんが GO!GO!レラ にアップしてくれたので見てね(^^)さて、今日の最高気温は12.0℃(15:00)最低気温は-2.0℃(05:50)朝はヒンヤリだったけど、昼間はポカポカ木々も芽吹いてきたような?・・・・気がするだけ?ダウンのロン

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ