メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

昭和2年生まれの航海日誌

冷たいがGG 

2017年02月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 
  今日、明日は気温が3℃まで下がるの予報。それでも
 GGに出かけた好きだから。ほぼ全員が顔を出して
 いた。
  1ラウンド終わったとき、両手袋を嵌めていたが手が
 悴んだ、冷たかった。

  一服したとき”、雪まつり”に行った人から、ビスケットの
 お土産が出た。
  美味しかった。

  北海度には6年勤務したが、ついぞ行けなかった。
  それでも、スキーを覚え志賀高原で楽しむことができた。

  雪にとじ込まれ、3ヶ月を過ごす道産子の友達は元気で
 居るだろうかなぁ。
  家の中なら内地より暖かいのだよ。
 ビールを飲んで元気でやってくれ!

  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ