メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

お友達もいっぱい、ケーキもいっぱい 

2017年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は10.6℃(14:00)最低気温は0.2℃(01:20)やっと風がおさまったねーまだ少し吹いてるけど、ぽかぽか〜わー、トイプー軍団キター4匹しか写ってないけど、実は5匹です(^^;ちゅらちゃん、きなこちゃん、アンジュちゃん、シュシュちゃん、ムサシ君ですサイトハウンド軍団もキターびっくり君、たす君、はてな君、てん君ですびっくり君ママさんはまだ腰の具合が良くないので、モコ君ママさんと、ふぅちゃんママさん

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ