メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

17歳と言い張る(笑) 

2017年02月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




お世話になっている社長さんのお誕生お祝いの席に夫婦で出席しました。
夫婦で二人三脚で始めた会社を、会長であるご主人を亡くされてから、
一人で取り仕切っている敏腕女社長さんです。
だぁりんが会長さんにとても可愛がられていて、奥さんである
社長さんにも変わらずに可愛がっていただいています。
ホントは7・・うん歳の社長さんなのに
「17歳になったのよ!」と言い張っていました。
中途半端に若く言わないところが、社長らしくて笑えます!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ