メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

シニア達の<・・カード>の軽い会話〜〜 

2017年02月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:シニアの放課後

シニア世代の男たち4人〜〜〜 
 
髪野 普通男
髪野 染男
髪野 白男(私)
髪野 無男

****************************

<染男> : みんな <・・カード> 作ったぁ〜? 昨日
       受け取ってきたよ〜〜

(・・・っと言いながら 染男は <・・カード>を取り出し見せようと・・・)
(他の3人とも まだ・・ と 普通男が その<・・カード>に手を伸ばし・・・)

<普通男>; ちょっと〜〜 あれ? 頭〜〜 真っ黒じゃな
       い?
<染男> : 若いだろう〜〜?!?! 
<白男> : どれ・・ お〜お〜!! これって いいの?
       で・・<・・カード>って 更新 あるの?
<染男> : あるよ〜 10年ということ〜 子供は 短い
       らしい〜
<3人> : ふ〜ん〜〜〜〜 
<白男> : そっか〜〜 パスポートも10年が・・僕も染
       めてから作ろうっ〜〜〜かな〜〜??
<無男> : うん〜〜 よっし!! 俺は カツラを・・
       髭は 自前で大丈夫だ?・・・・???
<3人> : お〜〜 それいいよ〜〜
<普通男>: う〜ん・・(ちょっと にやけながら・・) 
       じゃあ 俺は 茶髪にして・・ いやいや 
       スキンヘッドにしてから・・・・かな?? 

(・・・と いろいろ 話は続いたのです〜〜〜〜)

<注>
 このお話は 全く同じではないのですが 実際には 染男、白男(私)、無男の3人で・・・ 本当に このような話題になりました〜〜〜白男が無男に向かって <じゃあカツラ・・・?>と言ったのは 本当のお話です・・?! どこまで許されるのか? わかりませんが〜〜軽く 読み流してくださいね〜〜〜

 以上です〜〜

PS
<・・カード> 10年
私は まだ ・・カード申請してませんが 区切りよく? 来年になったら・・・と思ってましたが 上記のような話題になったことから 今年 誕生月に 申請しようと思っています。

ではでは・・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ