メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

自虐ネタの話は??? 

2011年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





早朝あまりの寒さに目覚める

庭を見ると又雪が真っ白に覆っている。

昨晩は絵画教室だった。

その時仲間と話していて30年前の自分の失敗談をしていろいろと咎められた。

「ああ、自分はその失敗を失敗とはおもっていなかったなー」と心のうちに思った。

どこか自慢話にしていたのだ。

どうも私は自虐ネタの話が多い。そして言って喜んでいるところがあるのだ。

そしてよく誤解されたり、又「開き直っている」と言われることも、、、

やっと高齢者になって気づくとはトホホ

今朝のみことば

詩篇 / 51篇 17節 新共同訳を見る

神の受けられるいけにえは砕けた魂です。神よ、あなたは砕けた悔いた心を/かろしめられません。



この生地で羽織るものを作ってくれるようにと頼まれた。

後期高齢者の方なので、、ちょっと派手では?

でも頼んだ方はその娘さんだから、お母さんが着ないなら、着てくれるかなと思っている

さてさて、今日はその仕事をしようかなガンバ!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ