メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

「二泊三日入院骨折のプレートを取って来ました」 

2017年02月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一月も過ぎて今日は2月3日節分ですね
今年の恵方巻は北北西を剥いて寿司被りついてね!
恵方巻の由来は色々有りますね皆さんネットで見てね
 
本題に入ります私事ですが去年の4月にドジで無知な骨折をしました!
先日足の金具プレートを全身麻酔で無事取りました(>_<)
術後可なりの痛みがありましたがい三日起った今日は可なり痛みも無く普通に歩けます😥ホット一息です(^O^)/
退院の時間が迫ると担当の看護婦さん異常が無いので点滴途中ですが外します!と
外来で傷口の包帯を外して絆創膏を張って次回の16日が再診ですと!何か全身麻酔の手術後の対応のあっけない事!
大きい病院は手術も後から々流れ作業かしら?
三日起った今傷の痛みも無く普通に歩いてます😥
写真はネットから頂きました------悪しからず



 之は外した金具です!記念に頂きました!
 凄い医学の進歩ですね!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ