メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ちっちゃ 

2017年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




身長3センチぐらいのパンジーです。
ちっちゃくたって頑張って咲きました!!

ロビンパパ、あの火の守り人の後、腰痛からの左半身の痛みで
寝る事もままならない状態になってしまいました。
仕事も出来る元気さと86歳らしい老体とが行ったり来たりなんですね。
今日は診療所に連れて行って、痛み止めの注射を打ってもらったのですが、
「こんな注射なんか効かんわっ!!」と怒っています。
パパの困ったところは「年を取った事による腰痛なのでこれは治りません。
動かずに身体を労わるしか方法はありません!」と
どこの病院のドクターにも言われるのに
「あの医者は診れん医者だ!ダメ医者だ!!」と言うんです。
今日も診療所の先生が
「この注射は痛みが3割ぐらい軽くなれば、儲けもんです
構造上の問題なので治る事はないよ!」と言われたのに
痛みが引けないとプンプンです・・・・
う〜〜〜〜〜〜う

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ