メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まうんてんぼーい

2016.12.31「移住先の飯山で有名なラーメン屋に行ってみた」 

2017年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「移住先の飯山で有名なラーメン屋に行ってみた」集落の懇親会後にラーメンを食べに行こうとなると、必ず、名前のあがる「ときわや」。食料品の買い出しの際に、立ち寄ってみました。何せ、長野のテレビの地方局は必ず取材するという店でもあります。一度は行っておきたいと思っていました。ただし、じゃらんnetでは評価3.1と低調なのが気になりましたが。物はおいしいラーメン屋にクエッションですが、ラーメンの味の良し悪し屋は

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ