メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

梅の蕾が出てきた 

2011年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






昨日はハートフル千里浜へ行ってきた。

OB仲間のYさんと、彼女は若い時に心筋梗塞を経験し手術をした人である。

ともに太っているために起きたこと?かな

でも何しろ彼女は良い人過ぎて周りの人たちに使われ続けている。

そして心の深いところで怒り、悲しみ、しかしあきらめている。

私は彼女の話を聞き、共感している。

そして思う。彼女の話を聞こう。きっと彼女は少し楽になるのでは、、、と

うちの庭の梅がようやくつぼみが出てきた。

北陸の地は南の方とは違いまだ梅は咲かない。

他のブログを見るともう春が来ている。

今朝のみことば

詩編 / 48編 12節
口語訳を見る
あなたの裁きのゆえに/シオンの山は喜び祝い/ユダのおとめらは喜び躍る。


主の裁きのゆえにというのは分からない。

でも何であれ喜び岩井、喜び踊るのは嬉しい、、、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ