メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

さいた さいた チューリップのはなが〜 

2017年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

雪が降っています7時頃から降り出して、2時間ほどで7cmの積雪今はちょっと小降りになっているけど、夕方まで降り続くのかしらせめて春の花で華やぎましょうみちのく杜の湖畔公園ではアイスチューリップ展開催中大きなカメラで撮っている女性もいましたどんな風に撮ったのかなあ(*´ω`)は去年も撮っているのであまり力が入らなくて、、、ちょこっと入ってくる外からの太陽光を利用しました2階から魚眼モードで、、、花のない時期

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ