メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

大寒!寒いですね散歩に行こうか迷ってます 

2017年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は大寒!寒いですね


外は今にも雨が降りそうです(゜.゜)予報では雨から雪と

毎年のシンピの花アップです(^O^)/


皆さんもう見飽きたかしら?今年も見事に咲きました!


誰も褒めないので自分でシンピさん有難うと褒めてます。

今朝から手抜き主婦業で動いて無いなあ〜(+o+)
散歩に行こうか迷ってます!外は寒いよう------
果たしてmoekoは散歩に行ったかなア?皆さん当ててね!
夜またプログ編集します。





元旦の日の出毎年父ちゃんが撮ってます!moekoは布団の中



  お供え餅カビました(゜゜)皆さん鏡餅の食べ方は?












    来年は植え替えないと鉢の端に咲いてます





   金のなる木花が咲きません!今年も農家は厳しいなあ



     桜草花が咲きました!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ