メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

京都の旅 京都鉄道博物館へ・・・♪ 

2017年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

























京都鉄道博物館
http://www.kyotorailwaymuseum.jp/

な・ん・で・こ・ん・な・に・写真があるんだぁー・・・ってくらい写真を撮っていたんだね。
すっごい量にあきれたっ!

もしかして私は・・・
鉄道ファンではないけれど・・・ないと思うのだけれど・・・ここでも九州で行った時もわくわくしていたから、もしかして私は・・・

学校単位で子供たちがわんさか来ていた。
楽しそうっ!
子供だけではなく老若男女取り交ぜてわんさか・・・

 
雨降りの日だったからちょうどよかった。

とても楽しく過ごしちゃったわ。

外に出ます。


12/11〜12/13

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ