メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

いきなり飛び出すアオサギ 

2017年01月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 河原からいきなり飛び出す
”アオサギ”です。
 先日”蝋梅”の花の写真を撮りに
上品な香りに癒されて帰ろうとした時

 いきなり飛び出す”アオサギ”が
あとをおいかけて写真に 
 飛ぶ姿も優雅です。

 続きはこちらを見てね
http://minorinoheya.com/article/445999567.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

良く撮れてますね

さん

こんばんは〜

アオサギの飛び立つ瞬間ですよね、
一瞬なのに良く撮れてますね、
ホントに迫力もありそうだ^^

2017/01/18 00:56:42

アオサギ

みのりさん

あーみんさん

 コメントありはとうございます。
蝋梅も満開に咲いてきれいでした。
 帰りがけに飛び出したアオサギを
おいかけて写真に写しました。
飛び立つ姿がステキでした。

2017/01/17 22:21:11

ダブルチャンス('-^*)ok☆☆

あーみんさん

蝋梅も とても
綺麗に写っていて
香りまで
飛んできそうでしたが(*^_^*)

偶然 アオサギさんにも
遭遇できたなんて…(^o^)

ダブルで
ラッキーな日だったの
ですね(^−^)♪♪

いくつものシーンを
タイミング良く
撮れたのですね(*^_^*)

2017/01/17 17:33:07

アオサギ

みのりさん

卯の月さくらさん

コメントありがとうございます。
この場所へ散歩するとこのアオサギに
良く出合います。
大きな鳥で飛ぶと迫力があります。

2017/01/17 14:55:04

アオサギ

さん

アオサギ、初めて見ました。
こんな綺麗なアオサギに
遭遇できるような自然環境、
いいですね^^

2017/01/17 12:50:14

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ