メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

責任取らなくてもいい構造 

2017年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






結局、石原慎太郎をはじめとする悪い利権に群がるハエどもが仕組んだ悪巧みが表面化。


過去の調査は改ざんだったことが判明。


都民だけの問題ではない。


豊洲移転はもう現実的じゃない。


業者は騙されて、設備投資して、、、、。






これから先、有毒物の基準値が下がったと公表されても、もう信用できないでしょう。


石原慎太郎が記憶がないと逃げることのでき


る日本の社会構造がなんとかならない限り、


社会は腐っていずれは疲弊の道を辿る。









築地の施設は古い、衛生面も悪い。


しかも、


第五福竜丸の原爆マグロが築地に埋まっている。


放射能汚染されたマグロとサメが埋まってるのだ。











築地のどこに埋まっているか分からないことになっている。


全て知っている奴らがいる筈。






全て腐ってる。


食品が劣化する前に人間が腐ってるよ。


悲しい事実。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ