メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

京都の旅 駒井家住宅へ・・・行ったのだけれど。 

2017年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











開いているだろうと勝手に思い込み行ったのであります。

最終日の京都はここを含め3箇所 ドボンでした。

用心深いのになぜだっ!・・・どうかした?

なぁんて、引っ付いて行っただけの私は思ったのでしたぁー・・・

きっとまた京都においでってことなのだろうって勝手に思った。

また来るから。

春は疎水の桜がきれいですって、そういえばこれ、桜だねって言っていたんだっけ!

森見登美彦さんの世界が広がっているようで、お散歩はとても楽しかった。

駒井家住宅
http://www.national-trust.or.jp/properties/komaike/k.html#


12/11〜12/13

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ