メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

ドッグダンスのレッスン♪ 

2017年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今年に入って2回レッスンがありました。でも母親のこと、そしてお正月もはさみ、ほとんどなーんにも練習せずのわたくし、、、4日はナーニのレッスンで構成の部分練習。サム君も来てくれて、レッスンのあとでランじいさんとのグループの練習を少々。翌週11日はランじいさんのレッスン。ほぼ練習していなかった「たたり?」でフロントが出来なくなってる!汗だくになりましたわ。友達に頂いた練習用フラダンスのパウスカートはいてるのだけど、やはりフロントやサイドの感覚が犬にとっても違和感あるのかな?これも慣れやね。とにかく今週は真面目に練習してます。本番用のスカートも貸してもらい、上に着る白のパウトップはネットで買いました。レイと髪飾りは友達が作ってくれるし、ビーチサンダルもサム君ママにいただいたし。すごいわぁ〜衣装だけは完璧!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ