メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

suchmos だっての 

2017年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

アッシ的には全く持って若手の邦楽の類なんざ聴く訳も無く…しかしながら「八代亜紀」「前川清」「吉幾三」「大川栄策」らはなかなかじゃが如何したって日常の大半が【CRUSADERS】【Stanley Clarke】【Bob James】【Rich Braun】らが中心しかしながらここの処引っ掛っちまったのが【suchmos】ご存知の方も多いと思うが何気に見てしまったHONDA の TVCFノリの良いのとなかなかシンプルながら骨がしっかりしたSOUNDhttps://www.youtube.com/watch?v=PLgYflfgq0M 【suchmos】ったぁ〜あのルイ・アームストロングの愛称から頂いたって〜から素でなかなかインでナイかいまだあまり他の曲まで聴いてはいないがボーカルのトーンも良いし随分と久し振りにスコンと嵌まってしまった感有き時間の限り【suchmos】の他のバージョンも聴いて見る事にしよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ