メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

久しぶりの松戸 

2017年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は10.9℃(13:50)最低気温は3.4℃(00:10)今日は松戸のランに行く約束してたんだけど、昨日の午後から降り出した雨が今日の昼頃まで降っていてう〜〜ん、どうなんだろう???でもその後は晴れ間が出たので、大丈夫そうかな?と思って、行ってみました松戸のランは水はけがいいもんね今日、集まったお友達です左から蒼君、疾風君、龍馬君、グレース、ルイちゃん(バニ)、ジューザ君、ミント君、ムサシ君写真の整理

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ