メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

今年も波瀾万丈の幕開けです(゜゜) 

2017年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


皆様雨の成人の日ですね!
親戚知人と成人を迎える人が居ないので余り関心が有りません


今年も波瀾万丈の日々を迎えてます!


年内に義兄が86歳で亡くなりました-------
此方姉の実家!香典花輪盛り籠と可なりの失費がありました
お通夜葬儀と無事済んで静かな日々が戻る予定でしたが
6日の夕方孫が自転車の鍵が無いで駅まで迎えに来て
ババは二つ返事でOK・ 急いで息子の車を運転
孫が寒くてはとエアコを弄りました慣れない車に戸惑い


ニュートラルにしないで慌てたので車が動き












裏の家の塀にドスンとぶつかりました!


「アッ遣った」と!しかし孫が駅で待ってるのでそもまま走り
家に帰って車を見たらバンバーに大きな穴が!
裏の塀はと急いで懐中電動で照らしたら塀の基礎の部分に当たり外傷は有りませんでしたホットしました!
家族中怒られています!「主人曰く孫を乗せるのは禁止」と
孫達は両親よりババに迎えの電話!ババも喜んで迎えに
高齢者の事故を見にしみて感じました!


嫁がインフルエンザA型


に掛かりババは夕飯の準備に!


車運転は高齢者じゃ無くても慌てたら事故の元ですね


皆様安全運転に気を付けましょう〜





バンバー取り換え18万と!
息子の車自損に入って無いので自己負担
ババの年金で払います!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ