メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

すし屋のおやじのフォトアルバム

見上げれが星空 

2017年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    見上げれば星空…ならぬタワークレーン 6日の夜は星が綺麗な夜だったのでちょっと撮ってみました平均睡眠時間4時間のおやじわざわざ撮影に出る時間がないので店の裏庭から見上げて撮ってみました そう頭上にはタワークレーン1枚目合成2枚目が本来のスタート1枚普通なら線にするんですがそれは以前にもアップしたので街中で空が明るかったのであえて開ける時間を短めにしました星の行列が出来上がりました(笑) 線になった星の軌跡はこちら ちょっと遊んでみました 写真がよかった応援してみようという方下記のバナークリックあなたの1票でランキングが上がります  にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ