メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

初ウオークです! 

2017年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今年度初ウオーク。朝6時30分、皆さん調度に集合。「おめでとう」で始まります。寒い寒いと言いながらしっかり準備体操です。 今日は朝日がシッカリおはよう!まぶしく感じながら気持ち良くウオーク! ウオーク後はストレッチでしっかりもみほぐし記念写真を「カシャ!」 今日は幹事さんが豚汁準備。「フーフー」とおいしく頂きま―ス。 暖かいお汁におはよう挨拶が一杯、皆さんの笑顔が良かった良かった。   今年の初ウオークは爽やか笑顔で楽しく過ごしました。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ