メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

南CAでHave a Happy Life

便利になりました 

2017年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨が降って朝晩肌寒い(それでも最高気温60F/17C)今日の夕飯は鍋。白菜もお豆腐も冷蔵庫にあるので、鶏のひき肉(つくね用)とタラをショップ横のスーパーで購入。大根も買いたかったけど、とても残念なルックスばかり。仕方ないので、大根は抜きでと帰路についたワタクシ。家に近い高速を降りた所で思い出しました。すぐそこに日本食のマーケッットがあること。以前住んでいた所と違い、家から1マイルのところにあるんです

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ