メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

いよいよ始動開始です^^ 

2017年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気は曇りの一小雪


お役所や一般企業は今日から仕事始めというところが多いのではないでしょうか。


私も通っている病院が今日からということでリハリビも開始しました^^
張り切って午前の部に行きしっかりと運動をしてきました。
そこまでは良かったのですが昼食を食べ過ぎてダウンです
^^;;
この時間まだムカつきがまだ続いています^^;;


このまた横になります^^;


今年もこんな状態が続くのかな・・・・
何とか体調の管理をしっかり出来るよう学習をして今年一年楽しく過ごしていきたいと思っています^^


今日の写真は鉢植えにしたコモンタイムの花です。


シソ科イブキジャコウソウ属の多年草です。
露地植えするとかなりの勢いで増えていくので鉢に植えてます。
今は鉢ごとに脇の根元に置き雪に埋まっています耐寒性があるのもいいですね、香りがいいので庭に出るといつも手に移して嗅いでいます^^


肉量にも使えるのですが使ったことがない^^;;


花言葉は「勇気」「活気」「清潔感」「あなたの姿に感動する」などです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ