メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ときどき森へ・・・氷見きときと寿しへ♪ 

2017年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





やって来ました。きときと寿しっ!



とりあえず、ビール・・・ではなく、まぐろ!!!



なんだか・・・ずいぶん・・・食べました。

お皿に一つだけってのもありますから・・・

今度はいつかしら・・・

ごちそうさまでした。


12/25〜12/29


          

箱根駅伝走り出しましたね。

昨日の実業団につづき、こちらも応援に行けず・・・ってことは、忙しいの 

ってことで、お暇だから行っていたってこと  でもないけれど、今年はそういうこと・・・

ちっ!

それにしても相変わらずすごい人っ!
昔は歩道のガードレールにお行儀よくうっすらと並んで応援できたのだけれど・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ